ワードプレスで困ったこと

スティンガー8を使って一週間

投稿日:

スティンガー8を使って一週間

先日、馬鹿をしてデータを削除してしまいましたがあれから1週間がたちました。
テーマは解らないなりに「スティンガー8」を選び最初っから書き始めました。
スティンガー8は以前使っていたシンプリシティに似た様なところがあり違和感はあまりありませんでした。
どっちにしろカスタマイズが苦手なので殆どいじらずにやっています。コレではテーマが、かわいそうだと言われましても素人の私にはどうしようもありません。

ちょっとタイトルの上の部分の空白が目立ち気になります。
バナーにHOMEがあるのにそのすぐ下にまたHOMEとあるのはいかがなものかと気にはなっているのですが、怖くていじれません。ワードプレスのヘルプに聞くのも英語ではちょっと・・・
そんなようなことがいくつかあるのですが、まあ仕方がないとあきらめています。

それにしても、ワードプレスって難しいですね・・・
画像を横並びにするのって大変です。仕方が無いからペイントで2つ貼り付けてアップしたりしています。もう、とにかく「しかたがないから」これ一本です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ワードプレスで困ったこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

何とか作り直しています。

 何とか急いで作り直しています。 今しばらくかかります。 もう、本当にこりました。 今度は決して変なところはいじりません。 結局ドロップボックスにバックアップしてあったといってもデータベースだけでファ …

また失敗してしまいました。

  また間違って削除してしまいました。 いらないファイルを消そうとFtpにはいって古い日付のファイルを削除しただけなのに。 ログインしようとしたらサイトが消えていました。 わけが分かりません …