沼田情報

公園にゴジラ現る

投稿日:2017年7月31日 更新日:

公園にゴジラ現る!
場所は沼田市の公園。

知人から、公園にゴジラが出たとの情報を得た私はカメラを持ってすぐに現場へ行きました。

早速カメラに収めた画像をお見せしたいのですが・・・その前にここの公園は実は別名「怪獣公園」とも噂されておりまして園内のいたるところに妙なものを発見できるのです。

今日はゴジラに先立って、まずそちらを少しご紹介してみたいと思います。

*ゼットン星人?
沼田公園の武道館の近くにある老木です。
元はもみの木だったのではないかと思われます。

*透明人間?

 

 

身体中に包帯を巻いている不気味なオブジェ。
「アカナシ」という木でしょうか?

 

他にも出るとか出ないとか


言われている「河童池」
などなど・・・。

今度沼田市にいらしたときはぜひ探検なさってください。

さてお待たせのゴジラ出現現場です。

いかがでしたか・・

エアーズロックになった食パン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-沼田情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沼田公園は「つつじの名所」

5月17日(撮影者K.K) 沼田公園は「つつじの名所」 このことは、実は写真マニアの間ではすでに周知の事実なのですが一般の方にはあまり知られていないつつじスポットなのです。 春の桜は有名なのですが、な …

真田丸ポスター

地元、沼田市出身の 石井 愃一(けんいち)さんが真田丸に木曽義昌役で出演されていましたが、そのポスターがこの2枚です。 このブログにもトップに戻るボタンとして利用させていただいております。「はーけえる …

沼田祭り「おぎょん」始まる

沼田祭り「おぎょん」始まる 今日から3,4,5の3日間、沼田祭りが開催されます。 13:10のオープニングセレモニーの後パレードがあり13:30からスタートします。 ただ、もっと早い8:30頃に一度 …