大うなぎ!?・・いえ・・巨大なナスです

大うなぎ!?・・いえ・・巨大なナスです

カミさんが台所で夕食つくりに余念が無いとき、そばを通った私は、何だコレ!うなぎ・・?と思わずいってしまうほどそんな風に見えました。
まさにうなぎの姿です。
コレはどうやっても茄子には見えません。

友達からいただいた長なすなんですね~。
ユーチューブで動画をなんて思ったりもしましたが、最近規約が変わったらしく「10000回見られない動画には広告をつける権利などない!」とバッサリやられましたから「あらそう~」「ナラエエワもう」とモチベーションが低下しました。
「コレでもう良質なコンテンツを載せる人は半分になるだろうな~」と一人つぶやいているしだいです。

日本ブログ村
ブログランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク