パソコンいかれる

パソコンいかれる

またパソコンが壊れたようです。
なにせ中古のパソコンですから、仕方がないといえば仕方がないのですが。
何年前に買ったかは忘れましたがデル社製のノートパソコンです。
使い勝手はとてもよかったので残念です。

それでも買ったときはずいぶん古そうだ・・なんて思ったものですがそうでもなかったみたい・・・。
ただセブンなのにマイクロソフトのエッセンシャル11が入っているのに
ムービーメーカーが使えないのであれこれ試行錯誤を繰り返しました。
結局「お使いのパソコンではこのソフトは使用できません」に落ち着いてしまいました。
そのほかにもおかしなところがいろいろあって、タグが入れられなかったり、画像の色を変更したにもかかわらず変更にならなかったりなどちんぷんかんぷんでした。
これはじきにいかれるなと思ったので別の機種をすでに購入しておいたので難は逃れたのですが、そのもうひとつのパソコンもいまいちでした。どちらも初期状態に戻してから使っているのですが今度のものはIEのほうで使うとおかしくなるのです。
ですからクロームにして使っています。
グーグルクロームはいいですね。
同期すればパソコンが換わってもブックマークは、そのままどれでも使えるのでとても便利です。
もう、何台目になるのか・・ちょっとすぐには思い出せないです。
跡でパソコン始末記などを書いてみようと思っています。

日本ブログ村
ブログランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク